忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【第2回】シングル買いpart95【\BIRD/祭り】



例の件を何だかんだでいまだに引きずっているmstですw
というかその日に仕事でトラブったり気分転換でゲームをしたことが裏目に出たりとやることなすこと散々な結果でして…

ガルパンで多少マシになりましたがまだげっそりしてるので今はAGCを読み返してます、そしてガルパン番外編の漫画とすっかり発売したのを忘れていた非業伝を注文したのでそれで回復しようかとw




ところでImmaculateの発売は来週になったようですね、とは言え結局今回は1箱しか開けられなさそうですが…

Immaculateにもアンダーセンが大量にラインナップされてたら今度こそ破産しそうです、特にシューズカードがラインナップされていたらヤバいですねw










さて今日は朝到着したカードをご紹介したいと思います!






そのカードは…










Chris Andersen 13-14 Panini Preferred Silhouettes Prime /25


アンダーセンのシルエットパッチオート2枚目です!
サンプルで載ってたような素晴らしいパッチのが来ればいいのですがなんか心配になったので、2枚目以降は値段も落ち着いてましたしもう1枚買ってしまいましたw
そんなことやってるから国宝で死ぬんだよっていうツッコミは無しで…w
現物返ってきて出回ってから選んでもよかったのですが確証はないので…もう第一団は返ってきてるはずなのですがいまだにeBayで現物見ないですしね…
というか私のところにも早く現物を返してほしいですorz










Chris Andersen 13-14 Panini Preferred Crown Royale Gold /7


同じくPreferredよりCrown Royaleのゴールドです!
7シリという半端な数字ですがアンダーセンの場合一番枚数の多い赤が20シリから始まってるからですかね?
でも私が引いたPreferredの別のシリーズのノアのゴールドも7シリだったような…?










Chris Andersen 13-14 Panini Preferred Crown Royale Green /5


さらに先程の緑も手に入れました!
これで後は黒だけだーと思っていたのですが青もありましたね…
ちなみになぜmeloと書き込んであるのかは不明ですwww










Chris Andersen 13-14 Panini National Treasures Scripts 04/49


ここからは現物の紹介です!まずは国宝のアンダーセンオート!
プレートで他のカードの写真を見る限りだと髭面アンダーセンがPaniniでは流行りのようですねw
あとここのところシリアルナンバーが4のカードをよく手に入れている気がしますがわざとではありませんw










ここからちょっと貴重なカードのご紹介になります…!








1枚目はけっこう前に発売したにも関わらず今まで全く見かけなかったこのカード…














Chris Andersen/Dennis Rodman 13-14 Panini Timeless Treasures Dual Player Signatures 10/10


Timeless Treasuresに封入されていたアンダーセンとロッドマンのデュアルオートです!おまけにラスナン!
NBA史上屈指の派手な2人のデュアルオートというのはいいものですね!どちらの選手も好きな私にはたまらないカードです!
09-10でもこの組み合わせのカードはあったのですがオートはなく、さすがにこの2人が一緒のオートになることはないよな…と思っていたらまさかの4年越しで出ましたw
あと09-10の時はロッドマンの写真がなぜかピストンズの物だったので、派手だったブルズ時代の写真と当時よりさらに派手になった今のアンダーセンという組み合わせがナイスです!
出回った時はロッドマンコレクターとも争うのか…とおっかなびっくりしていたのですが予想外に普通の値段で収まってよかったですw












そして2枚目はなかなか小シリが出回らず苦戦していたあのカードの…












\BIRD/
















Chris Andersen 13-14 Panini Crusade Crusade Black 1/1


\BIRD/1of1\BIRD/

というわけでアンダーセンのCrusadeブラックをついに手に入れました!
やはりブラックはいいですね!ちょうど写真のユニフォームがアウェイで黒なのでマッチしてるというのも素晴らしいです!
元々Crome系のカードが好きでPrizm関係も熱心に集めていたので、その中でも屈指のデザインの良さを誇るCrusadeの1of1を手に入れることができたというのは本当にうれしいです!
ゴールドすらなかなか見かけなかったCrusadeでしたのでまさかこれが出回る日がくるとは思ってませんでした…!
結局これを手に入れた今でも緑を見たことがありませんw










あとこれを書いてる途中で気付いたのですが、これで今のところPrizm系のブラックはフルコンプでした!w
まあ謎のSpectraとかあるので多分ですが…w
ちなみに03-04のFinestの1of1も持っているのでそれ含めてもフルコンプではないかと!












というわけで第2回\BIRD/祭りでした!
これでアンダーセンのレデを7枚登録していることになったので早く返ってきますように!w

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]