忍者ブログ
2017 04
≪ 2017 03 12 3 4 5 6 7 89 10 11 12 13 14 1516 17 18 19 20 21 2223 24 25 26 27 28 2930 2017 05 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【第3回】シングル買いpart96【\BIRD/祭り】



今日お店に行った時にOさんからアンダーセンのシルエットパッチオートがBV$600と聞いてとても驚きました、まさかマローンやナッシュより高いとは…!

…何となく私のせいかもしれないという思いもあるんですけどね…w




あと今日NBA選手名鑑を買ってきました、そういえばすっかり忘れていましたからね…
やはり選手名鑑を買って今年のイケメン探しをしないとシーズン始まらないですからね!www

まだあまりじっくり見てないのもあってか今年はこれっていう選手が見当たらないのですが一応もしルーキーを集めるとしたらスタウスカスですかね?

ドラ8ですしそもそも現状全く余裕がないので集めるかはかなり怪しいですが…


そして選手名鑑でドジっこプリズビラが引退していたのを知りました、けっこう好きな選手だったので残念です…










さて今回は今朝到着したカードをご紹介します!

ほぼ1ヶ月振りの新着&待望の例のカードということでものすごくテンションが上がってます!
なんと合計11枚です!11って数字は特に狙ったわけじゃないですよ!w





そのカードは…










Chris Andersen 13-14 Panini Preferred Crown Royale Purple /10


まずはCrown Royaleのパープルです!全部レデなのでもう何色を手に入れたのか(ry
一応残りはPlatinumと青があるのですがもういいかなーとか弱気な感じになってますw










Chris Andersen 13-14 Panini National Treasures Material Treasures Signatures /49


前回の記事でご紹介したカードのジャージバージョンですね!
ただ問題なのは国宝のカードが返ってきた時にもちろんこのカードもリストにあったのでまた帰還が遅くなるんですよね…










Chris Andersen 13-14 Panini Immaculate Collection Patches Autographs /75


Immaculateの縦型パッチオートです!残念ながらナンバーの方じゃないですけどねw
巷では縦型のしょっぼいパッチオートとか言われてるらしいですがアンダーセンだからいいんですよ!w
ただ問題なのはこれも先日Immaculateのカードが返された時に返ってきてしまっているので(ry










Chris Andersen 13-14 Panini National Treasures Treasured Tags Autographs /5


なんと国宝タグオートのレデも手に入れました!何故かめっちゃシール曲がってますが!w
パッチオートのパッチがタグだったという形でのタグオートは持っていますが、純粋なタグオートは初めてなのでとてもうれしいです!
eBayで現物を見たことがありますがとてもいい感じだったので帰還が楽しみです!
ただ問題なのはeBayで現物をというくだりの通りこれまたすでに返ってきてしまっているので(ry










なんだかレデばかりで味気ないのでここから現物いきます!










Chris Andersen 13-14 Panini National Treasures NBA Material Prime 14/25


アンダーセンの国宝パッチですね!
このカードはどうもリブというかジャージ横のラインの部分が使われていることが多いのですが、これはきちんとパッチが使われていたので手に入れてみました!










Chris Andersen 13-14 Panini National Treasures Signatures 13/35

国宝の35シリアンダーセンオートです!
デザインはけっこう好きなのですがせっかく国宝のカードなのに直書きでないところが惜しいですかね?
一応パラレルで1of1があるのですがそっちはもうあきらめてますw










Chris Andersen 13-14 Panini National Treasures Scripts Gold Proof 24/25


先日のシングル買いの記事でご紹介しましたやつのゴールド25シリバージョンです!
このシリーズは先程のカードと違いノーマルの49シリとこれしか種類がないのが助かりますw










Chris Andersen 13-14 Panini Flawless Flawless Autographs Emerald 2/5


超高級版Flawlessより5シリの緑オートです!
この髪型は昨シーズン後半のですね、恐らく初カード化ではないでしょうか?
Flawlessのアンダーセンオートは本人が途中から疲れたのかサインが投げやりになっているカードがちらほら見られたのでこのカードはきれいに書かれていてよかったです!
Immaculateあたりからあまり未所有を手に入れに行けなかったせいか非常に安く落とせたのがラッキーでしたw
他にもパラレルがあるのですがとりあえずこれで満足したので他の色は落としに行ってません、ほとぼりが冷めたら手に入れたいなーというこれまた非常に弱気な感じになっておりますw










Chris Andersen 13-14 Panini Immaculate Collection Nameplate Nobility 8/8


\BIRD/アンダーセンレターマン!\BIRD/

当初から欲しかったレターマンを手に入れることができました!ラスナンなので一番最後のNの部分ですね!
今までも名前部分が入ってるカードはたくさんありましたし手に入れてきましたが、やはり1文字丸々入ってるレターマンは格別です!
当初はフルコンプ狙ってみようかなーと思ってたりしたのですが今日の最後にご紹介するあのカードのおかげであきらめることになりましたwww ただAだけはそれとは別に欲しいと思っています!
しかしこのアンダーセンの写真もう少し何かなかったんですかね?顔が…w








 

Chris Andersen 13-14 Panini National Treasures NBA Material Prime Laundry Tags 2/2


\BIRD/アンダーセン国宝タグ!\BIRD/

そして13-14の国宝のタグも手に入れることができました!
ラスナンですって言っても2シリなのでファーストナンバーかラスナンしかないんですけどねw
タグの部分は言わずもがなアディダスロゴの左側のところですね、いかにもタグって感じの部分です!w
12-13シーズンの国宝ではナゲッツ時代のメモラを使っていましたが、今回のはヒートユニのタグのはず…!
これでNBA Materialはフルコンプです!って書いてて気づいたんですけどカードにはNBA Materialsって書いてあるのに公式のチェックリストではNBA Materialなんですよね、一応公式の方に合わせてタイトルつけましたがどっちが正しいのでしょうか?












さてここまでレデの後に現物をご紹介する形で書いてきたのですが、実は最後のカードはレデなんですよね…


タグオートのレデまで最初の方で紹介しておいて何を今さらという感じもあるのですが本当に特別なカードでして…



















\BIRD/\BIRD/\BIRD/






















Chris Andersen 13-14 Panini Immaculate Collection Logoman Autographs 1/1


\BIRD/アンダーセン1of1ロゴマンオート!\BIRD/


アンダーセンを収集し始めてはや5年、ついにロゴマンオートを手に入れました!!!
1of1の正真正銘のロゴマンオートです!レデなので凄さが伝わりにくいのが残念ですが…
まさかこんなカードを手に入れる日がくるとは夢にも思っていなかったので本当に感激です!
現物でないのが本当に惜しいですが恐らくこればっかりはPaniniも早く返してくれると信じているので今からどんなカードが返ってくるのかとても楽しみです!

確かこれを見かけたのは先程のレターマンを落とした数日後でしたね、朝起きて2枚目のレターマンはどのくらいになってるかなと思いつつeBayをチェック中見慣れない桁のカードが出てるなーとボケーっとしていたらLogoman autoとか書かれていて驚きましたね…
額が額だったので最初7割程度の金額でオファーを入れたのですが、まさかの自動で弾かれるという結果になり「もうこの金額で弾かれるなら即決しても変わらん」とか言って即決で落としましたwww
思い返すとこれだけでFlawlessケースで行けるんですよね…www

とにかく今から帰還が待ちきれないです!
帰還の際の記事はもっとテンション高くなると思います!w












というわけでものすごいカードを手に入れてしまったわけですが、この後またとあるカードを落としてしまったので当初11月頃には何か開封すると言っていたもののさらに延期されそうですwww

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]