忍者ブログ
2017 05
≪ 2017 04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




シングル買いpart1



ずっとシングル買いしたカードについて何も書いていなかったので書きます(-ω-)








Totally Green Autographs Chris Andersen 4/5


おおおおおついに待ちに待った5シリオートが届きました!5シリってのがいいですよね!写真もカッコいいしシールにサインがきっちり収まってるし素晴らしいなぁ・・・!





Totally Red Autographs Chris Andersen 20/25


さっきのの赤ver.です、こちらは25シリです。このシリーズのアンダーセンはサインきれいに収まってるなぁ・・・ちなみにそのうちゴールドのもきます←





Totally Gold Memorabilia Chris Andersen 21/25


こちら3色パッチ、やっぱパッチっていいですよね自分はオート≧パッチってぐらい好きです!ちなみにこのパッチはホームのNUGGETSのUかGのようです←





Totally Blue Memorabilia Chris Andersen 22/99




Totally Red Memorabilia Chris Andersen 141/249



同じくCertifiedからジャージ2枚、赤は本当は買わないつもりだったのですが国内で出てたのでつい・・・





Exquisite Patches Signature Brad Miller 15/22


ブラッド・ミラーの木箱のパッチオートです!このパッチすごいなでも何の部分だろう・・・と思ってたら04年のオールスターの時のパッチらしいです・・・よくそんなのあったなぁと←





SP Authentic Rookie Authentic Kevin Love 032/299


ケビン・ラブのRC3・・・いや4色パッチオート、パッチは本当に微妙に4色になってます。・・・どこのパッチだろう・・・?








他にも去年のNational Tresuresのアンダーセンの3色パッチオートとかきてるんですがまだスキャンしてないですすいません・・・なるべく近いうちに載せたいと思います><






ちなみに先日アンダーセンのタグオートを落としてたり・・・タグなんて見たの初めてですよ・・・(゜Д゜;)









話によると8月末~9月にPanini Elite Black Boxなるボックスが出るようなのでアンダーセンあったら突撃します、でもまた高いやつだからごらんの有様になったら・・・(

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]