忍者ブログ
2017 10
≪ 2017 091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




レデンプション帰還part31.5+ジャイアンツファンフェスタ2014



Totally Certifiedはアンダーセンは普通のパッチしかラインナップされていないようです、そのパッチも枠と名前の箔の部分しか色が変わらないのとパッチ部分がサイドのライン部分のようなので今のところシングル買いを躊躇しています;
 
まあ単純にお金がないのが問題なんですけど…










さて今日は唐突に返ってきたとあるカードと先日行われたジャイアンツファンフェスタについての記事になります!


1ヶ月程前にプレメモのキャンペーンのカードが返ってきたという記事を書いたのですが、その際何故か在庫は余裕あるはずなのに第一希望のカードではなく第二希望の偽物語のカードが送られてきたということがありまして…

まあ私は斎藤千和さんのオートが欲しかっただけで別に昔のカードでも構わなかったのでスルーしていたのですが、先週末唐突にまたエンスカイから封筒が…









なんと第一希望の物語シリーズのオートが送られてきましたwww
何の連絡もなく突然送られてきたので本当に驚きました、間違えて送ったことに気付いて再送してくれたのでしょうか?
第一希望のカードまで届いてうれしいのですが結果として2枚手に入れた形になったので困惑もしています、まあラッキーだったということで!w












そして同じく先週末に開催されたジャイアンツファンフェスタに行ってきました!


実は事前募集のサイン会(選手は当日までわかりません)に当選していまして…









なんと私の回は阿部選手でした!
巨人の選手のサインというだけで私としては貴重なのにそれがあの阿部選手ですからね!
列がA~Fで確か第4回まであった気がするので24人のうちで阿部選手のサインをいただけたのはとてもうれしいです!
ちなみに阿部選手が私の列の席に座った瞬間並んでいた人達が「よしっ!」って言ってましたw
写真も撮れればよかったんですけど、隣りにいた村田選手や実松選手、その前の回の井端選手、内海選手、松本選手は全員その場で色紙にサインしていたのですが阿部選手だけ事前に書いたものを手渡しという形だったので、列の消化が早く写真を撮るどころではありませんでしたw
とにかくお忙しい中握手までしていただいてありがとうございました!












次回の記事ではプレメモのオートと同じタイミングで届いたあのカードをご紹介したいと思います…!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]