忍者ブログ
2017 03
≪ 2017 02 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2017 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



シングル買いpart99



今年は真面目に更新すると言ったにもかかわらず早速更新が遅くなってしまい申し訳ないです、というのも前回の記事で「前から書きたかったある物の記事を」と書いたのですがそういえばその物に関連する記念日が3、4月にあったのでその時書いた方がいいんじゃないかと思ったりしてたので…




あと開封を予定していたゴルスタですが見送ることになりそうです、今回デカタグ?が何故かレナードとナッシュしかないんですね…

一応アンダーセンはラインナップされてるのですがパッチ4種とジャージ1種だけだったので…;
正直言うとまあフルコンプの誘惑に勝てなかったりオート?を買いすぎたといいますか…w

パッチのうち2種類はトリプルとクアッドで他のコレクターとかち合いそうなので早めに手に入れておきたいところです、と書くとものすごく他力本願な感じがしますが高額で買うので許してくださいということでw

まあなんでヒートの3人とか4人にアンダーセン選ばれちゃうんだよウェイド&ボッシュは当たり前としてチャルマーズとハスレムでいいじゃんと思ったりもしますがw


来月発売される2015 Topps WWEは予約してるので絶対開けます!w




ところでトレカで収集選手が引けないってのはよく聞く話ですし私もそうですが最近他でも呪われてるんじゃないかと思うことがあります、去年私の今2大サイン欲しい方からサインをいただけるチャンスがあったにもかかわらず両方逃したってわかった時は変な笑いがでましたwwwww

しかも原因が両方「気付かなかったから」とはwwwww

1人はサイン会があったのですが私が全く気付いておらず知ったのは開催1週間後、もう1人の方はとある会場(私もそこにいたうえに近く通りました)にいらっしゃったらしいのですがやっぱり全く気付いておらずそれを知ったのが数日前www

やっぱりこういう時Twitterって重要なんだなぁと改めて痛感しましたorz










それはさておき今日は先日到着したカードをご紹介したいと思います!






そのカードは…











前回に続きまたもや最初がNBAカードじゃないというwww
ハンター×ハンター(新しい方)のクラピカや今話題のサイコパスの志恩さんの声優の沢城みゆきさんのオートです!
他にもルパン三世(新しい方)の不二子やC3部のそのら先輩とかめだかボックスのくじらちゃんとかが印象的です!あれ、私の知識すごく偏ってるような…w
まあ個人的にははやて×ブレードのナンシーこと斗南さんの声優の人ですよ!!!と言いたいんですけどね!手に入れた理由もこの辺にある気がしますwww
それで思い出したんですがサイコパスって中の人的な意味で言うと紗枝さんの彼女が斗南さんで元カノが炎雪なんですよね…!あっこれ語り始めると大変なことになりそうなんでやめときますw
ちなみにツイッターで沢城さんのオート欲しい的なことを書いた数日後には買っていました、元々物語シリーズのポイントを手に入れた時にひたぎさんと悩んだのですがセカンドシーズンの髪の長い駿河があまり好みではなかったのでひたぎさんにしたんですよね、やはり今回手に入れた化物語の方の駿河が一番好きです!w










Chris Andersen 13-14 Panini Totally Certified Totally Blue Signatures 2/5


地味に手に入れてなかったTotally Certifiedの青オートです!
以前赤が出た時もスルーしたのでそこまで積極的に集めてるという程ではないのですがずいぶん安かったので手に入れてしまいましたw
これであと未所有は黒、赤、ノーマルですかね?ノーマル全く見かけたことないんですけどありましたっけ?全く覚えてないですwww










Chris Andersen 13-14 Panini Immaculate Collection Patches Autographs Jersey Number 05/11

そしてImmaculateのジャージナンバー版パッチオートを手に入れました!
当初例のロゴマンオートのおかげでここまで回すお金がなくてスルーしていたのですが、時間がたってずいぶん安くなりましたしパッチの部分がいいところだったので買ってしまいましたw
パッチの部分はMIAMIのAとIの間ですかね?ノーマル版と写真が違うところもこのカードのいいところですね!
あとやっぱりこの表面の質感好きです!他にも採用してくれればいいのにと思ったりしますw












ともかくそろそろいい加減に咲のプレメモの開封結果を書かなくては…

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]