忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【だから!】03-04 Topps First Edition&04-05 Topps Bazooka開封【Andersonじゃないと言っているんだ!】



さて結構前に買った古箱がやっと届きましたので久々にボックス開封です!実はToppsのNBAカードを箱で開けるのはこれが初めてでして…なのでとても楽しみにしていました!






まずは03-04 Toppsから!




…といってもメモラとかは出ていませんが…w そもそもインサートもなかったような…(




しかしそこは03-04年の箱、1パック目からすでにRCが…



LeBron James 03-04 Topps First Edition


レブロンのRCが!1パック目開けた瞬間これだったのでおおっとなりましたw




さらに…



Carmelo Anthony 03-04 Topps First Edition




Chris Bosh 03-04 Topps First Edition


メロとボッシュというとても豪華なメンツです!パック数多いですがそれでもこれは当たりと言えるのではないでしょうか?






さてそしてこの箱を買った目的のカードを…




Chris Anderson 03-04 Topps First Edition


…ちょっと待った、このカードなんかおかしくないですか?…そう、名前がChris Anders“o”nになっているのです!写真の顔もまだ少ない刺青もカード裏のプロフも完全にアンダーセンなので別人ではないですよ!こんなんだからアンダーセンをアンダーソンだと思ってる人がいてオク特にeBayの検索の時にAndersenとAndersonを検索しなきゃいけないんですよ!ったくだからいっつもアンダーセンだと言っているだろ!



…と文句を言っていたのですがeBayでアンダーセンの02-03シーズンのジャージでアンダーソンと書いてあるものを見つけてもしや01~02年くらいの時はAndersonでの登録だったとか…!?と思い画像を調べてみたのですが背面が写っている写真がなく…しかも02年でAndersenと書いてあるジャージを発見してしまいどちらが本物か全くわからないままでした…私は当時見ていないので全然わからないのですが知ってる方いらっしゃいますか?








さて続きまして04-05 Topps Bazookaを開封しました!


この箱は面白くてちっちゃいカードやシール、マンガが描かれたカード(後述)が入ってたりします。また1パックに1枚ガムが入っていて本当なら食べたかったのですが7年前のはさすがに…w




レギは収集している金髪のJ-willが出ました!



ちなみに今の私が髪型も色もだいたいこんな感じです。サイドがもう少し短かったりさすがに生え際が(ryということはないですが…w




そしてこの箱でも…



Dwight Howard 04-05 Topps Bazooka


今度はハワードのRCです!両方でドラ1を引けるとは!こんなところで運を使っちゃって…(




さらにこんなカードも…




なんと田臥のRCでした!しかもパラレルだし…このカード見て初めて田臥がこの年のルーキーだったということを知りました←




そして例のマンガカードがこちら!




最初はなんだこれとか思っていたのですが読んでいるうちに好きになってきてパックから出てくるのが楽しみになってしまいまして…ハリスのとかなんかかわいいですw






さて一応ここからメモラになります!1箱に3枚ということだったのですが4枚出ました。




Desmond Mason 04-05 Topps Bazooka Breakaway


どっかで聞いたことあると思ったら昔のダンクコンテストチャンピオンだったようで…


そして今気づいたのですがこれのアンダーセンのと比べたところアンダーセンはGame-Worn Shortsとなっているのですがこれはシューティングシャツのようで…細かい…!だがそれがいい(





Aleksandar Pavlovic 04-05 Toops Bazooka Back-Up


パブロビッチ!これまた今どこのチームだったかなぁと思い調べたら今NBAにいないようですね…





Anderson Varejao 04-05 Topps Bazooka Admissions


おっとバレジャオですか!地味にバレジャオのメモラは初めてな気がします!





Jason Kidd 04-05 Topps Bazooka Adventures

おおーキッドですな!デフォルメされているせいかこのキッドなんだかすごくかわいく見えますwww






結局当初の目的のアンダーセンジャージは出ませんでしたがすでに入手できているのでオーライという感じで…Bazooka自体面白い箱でしたし…1つ難があるとすると食べられないガムがとてもかさばるということでしょうかw








そんな感じの開封でしたがBazookaとかかなり安かったし久々の開封ということで満足です!アンダーセンとJ-Will以外トレード可です!あーもっと箱開けたーい!←








明日は一緒に届いたシングル買いの紹介をしたいと思います!\BIRD/

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]