忍者ブログ
2017 12
≪ 2017 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【大阪】09-10 Crown Royale&09-10 Topps 5パック&07-08 Topps Chrome 4パック開封【わず】



いやー今日やっと帰って参りました!というわけで16~17日にかけて大阪に滞在していました!なんと出発前にいつもお世話になっているアキロー様に声をかけていただきお店でお会いすることに!撤収作業が長引きさらになれない街並みに迷って少し遅れてしまい(本当に申し訳ありませんでした)やっとのことでついたと思ったらたくさんの方がいらっしゃってポカーン(゜Д゜ )とアホ面を晒してしまいました…(



一番最後のアキロー様からのメールにそのことが書かれていたのですが急ぐあまりチェックできていなかったのでこんなことに…orz






しかしアキロー様をはじめ店長さんもどの方もとても優しい方でNBAカードはもちろん他のスポーツの話でもりあがりとても楽しく過ごさせていただきました!まさかアンダーセンの例の1of1レターマンの詳細が聞けるとは…!当時の価格安っ!みたいな…今私なら多分10倍出します← とにかく皆さん本当にありがとうございました!




さらになんといただきものまでしてしまいました…!






09-10 Toppsのブラッド・ミラーのレギです!パックを開けてchromeを当てようという流れになっていたところでその場で出たこのカードをいただきました!地味に持っていなかった1枚でミラーはブルズ時代が一番好きなのでうれしいです!






なんとケビン・ラブのChrome RCをいただいてしまいました!この素材が大好きでいつかほしかった1枚なのでとてもうれしいです!kasa☆hara様本当にありがとうございました!






そしてこちらパックを開けてリフを当てようという流れでこれまたその場で出たカードをいただいてしまいました…!アンダーセンの性質上リフを手に入れることはなかったので(Finestであるにはありますが03-04の時なのでとても開けられず…)収集選手初のリフです!本当にありがとうございます!






むむむやはり無理にでもアルバムを持ってきた方がよかったなぁ…手持ちがなく申し訳ありませんでした;






そしてせっかくなので今まで開けたことのなかったCrown RoyaleとさらにToppsをパックで開封しました!




まずはCrown Royaleから…






コンビニ!なんかもう愛をこめてローソンはコンビニと呼ぶことにします←






O.J.!このO.J.という響きが大好きでよく口にしています!それただの不審者とか(ry




そしてオートは…




おっイバカですね!そうかこのRCオート直書きだったんですね!いい感じです!






スリーブ光ってますがまたもやコンビニです!先程のジャージも含めてコンビニボックスですね!…なんかコンビニ弁当みたいな言い方ですね…w






そしてパック開封の方ですね!まずは07-08 Topps Chromeから!






ノアのRCが出ました!そうかノアってこの年のルーキーだったんですね知らなかった…(



リフも1枚出ました~(-ω-)




むっ!名前は知っています!レイカーズにいたのを覚えています!ネームナンバーTシャツで知ったというひっどい覚え方ですが…(






さて09-10 Toppsの方ですがChromeが1枚出ましてなんと…



(提供済み)


おおっ!なんとエバンスのRCです!これはうれしいですね!最初眺めた感じChrome1枚だけだったので少しがっかりしていたのですがいざ見てみると当たりでした!








うーん元からChromeは好きだったのですがこう開封してみるとはまりますな…!近々ちょっとToppsの箱探してみようかなと思います、あとパック開封はいままでめったにやりませんでしたがこういう感じでしたらいいですね!ただToppsは今なかなか置いてないんですよねー…








という感じで大阪はとても楽しかったです!アキロー様をはじめ皆さん本当にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します!








次の更新はアンダーセンのカッコいいカードをご紹介します!



PR


この記事へのコメント

長旅お疲れ様でした。また、ご多忙の中、
時間を割いていただきありがとうございました。

ところで、Smuch Parkerのヒート時代のリフとは
ある意味希少なカードですね。(笑)
ヒートでは散々な結果でシーズン終了前にいなくなって
しまいましたが。^^; レイカーズ時代はそこそこ
活躍していたんですけどねぇ。
こちらこそ本当にありがとうございました!

スマッシュ・パーカーはこのヒートの後NBAに帰ってくることはなかったのですね…レイカーズ時代のTシャツを日本のお店で見たことがあったのでそんないなくなり方をしていたとは…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]