忍者ブログ
2017 09
≪ 2017 08 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 302017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【まさかこれまではないですよねぇ…】シングル買いpart15【あるよ。】



ああそれは少し前に紹介しましたね、もっとついてくると思ってたんですけど…



特にeBayではなかなか見かけなかったり新しく出た箱のカードだとべケ値きっかりもしくは以下で落とそうと思ってると痛い目にあいますからね…でもこの写真のはそんなにほしくないなぁというのにまでドーンと入れるのはお財布的に厳しいので難しいですね…何が言いたいかというと結局Donrussのアンダーセンオート出回らないなぁ…(






と戯言はここまでにしまして今日の新着カードを…





Michael Jordan 04-05 Upper Deck SPx Flashback Fabrics


おいおいおいおい何だこれは…!?先日のロゴマンの件で反省した結果がこれだよ!←



その先日の放出の時に正直苦労したので今回こちらを手に入れることに…むむむこれが神の落書きですか…!何だか恐れ多い…!これからどこかでアンダーセンのヤバいカードが出現するかもしれませんし開封がほとんどPaniniの自分は一生ジョーダンを引くことはないと思うので…(

…君は実に馬鹿だな、これだからお前は箱を開けられなくなるんだ←






こちら準マイコレという名のスペシャルオファーですのでアンダーセンのオートやロゴマン、タグ、レターマンとのトレードのみ受付させていただきます!








さて今日の長野はヤバかったですね!打率暫定トップなので最後の試合は出ないんだなーと思ってたら1点差で負けてる9回裏に代打で出場してのサヨナラ満塁ホームラン!おかげで内海も同率ですが最多勝です!さすが長野!みんなにできない事を平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!(






おっと明日はワールドシリーズを見なくては!ハミルトン頑張れー!

PR


この記事へのコメント

神Autoですか!
私もマイコレ用にもトレード用にも1枚は欲しいといつも思うんですけどねえ~。
なかなか手が出ずに終わってしまいます(^^;
やっと手に入れる決心がつきまして…。Paniniを開け続ける限り一生縁のないことも確かですし!ただそれでも手に入れられないカードがと思うと…
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]