忍者ブログ
2017 05
≪ 2017 04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【これが】Totally Certified開封【mstクオリティ】



なにこれ、8割型書いてた記事勝手に消えたんですが…もはや嫌がらせとしかorz



さてヤケクソになった私は1+1+5+5-2=10枚しかないアンダーセンを引くべく昨日Totally Certifiedを開封したのでした…そこにはものすごい引きと新境地が待っていたのです…!(




まずはパラレルをご紹介します、緑と金は後の方で!

・Totally Blue /299

13、33、35、39、49、52、53、54、56、60、67、73、76、87、95、96、97、118、122、125、126、127、130、132、140


枚数が多いので番号で紹介させていただきます。ちなみにビーズリーはなんとジャージナンバー(008/299)でした!ある意味すごいな…ラミレス様お持ちでないものがありましたらいかがでしょうか?

あと青Certified Potential /49でエリック・ゴードンが出ました!ちなみにこれの赤もゴードンとかw


赤パラは多すぎてとても調べる気にならないのでお探しのものがありましたらご連絡ください。





さてここからジャージです!


・Totally Red Memorabilia /249




(ノビツキー、キッド交渉中)


・Totally Blue Memorabilia





…もうみなさんお気づきと思いますがものすごい開けました…はい。言い訳は後程!

いつもなら1枚ずつなにかしらコメントするのですがこんなにあるとさすがに…(




気をとりなおしてFOTGいきます!


・Totally Certified Fabric of the Game Jumbo Team



(ハワード交渉中)


ネネイだけ99シリで他は299シリのようです、ハワードダブった…でもハワードだしジャージ色違いなんでOKですね!シャックのジャージはさりげなく初ですね!kasa☆hara様ハワードお持ちでなければいかがでしょうか?


・Totally Certified Fabric of the Game Jumbo Jersey Number /299



(ノビツキー交渉中)


こ、これはナゲッツカラー!ということはアンダーセン!ジャージナンバーこいっ!…コンビニだよ…←


う、ウエストダブった…てかナンバー似偏ってるなぁ…T.O様ポールいかがでしょうか?



しかしどうやら私すごい引きに定評があるようで…これだけ開けてるのにこのメンツ特にレギパラジャージ…FOTG特にナンバーの方は好きなデザインですしいいのですがもう少し何かなかったのか…(





さてさてここからRCジャージオートですよ!結果は…




(フィールズ交渉中)


こ れ は ひ ど い


…え?何ですかこれ?まず言いたいのはこんなに開けてるのにほとんど普通のなんですけど…以前4箱開封した時はパッチオートが2枚出たのですが…それが出過ぎだったとしても1枚くらい…せめて青か赤入れてくれないですかね?あ、青1枚レデで出てましたね!Dexter Pittmanが!(
それとこのメンツ!確かにクロフォードとかいい感じではありますがこんなに(ry


…なんか以前引いたものと合わせればシリーズコンプできる気がしてきました…(






さぁついにここから緑(/5)と金(/25)です!まずは金パラからいきたいと思います!

・Totally Gold /25



(カーメロ提供済み、コービー交渉中)


おおっ!なんとコービーです!そしてメロも…!しかもこのイグドラなんとジャージナンバー(09/25)なんです!今までの流れが嘘のようだ…これはついに流れがきたのか!?



そしてそのまま緑パラへ…そのカードは…


・Totally Green /5



(提供済み)


おおー!ピアースですね!セルティックスの選手で緑というのはいいですね!かっこいいです!こ、これは本当に流れがきたのか!?





そしてパッチキター!!!FOTG!?FOTGですか!?…あ、ゴールドだ…いやでもこれでRC以外のパッチ引くの初めてだし一体誰が…!?





Kevin Martin 10-11 Panini Totally Certified Totally Gold Memorabilia /25


………いやケビン・マーティンはいい選手だと思いますよ?ロケッツで頑張ってますし…ただ収集されている方を私は知りませんorz





いやしかしまだオートがあるじゃないか!パックを開けたらレデではなくダミーだったのでこれはベテランオートかな?と思いちらっと見ると…





!?

ご、5シリの緑オートだと…!?こ、これはヤバいもしスゴい選手だったら大変なことに…さあ誰だ誰なんだ!?







D.J.Augustin 10-11 Panini Totally Certified Totally Green Autographs /5


ごらんの有様だよ


これはひどい、いや昨シーズン頑張ってたみたいだし5シリなんだから…と言われそうですがここまでの引きでこれだったらごらんの(ry と言いたくなってしまいますよ…orz




結局今回のヒットはこちら…



Rajon Rondo 10-11 Panini Totally Certified Totally Gold Autographs /25


ロンドのオート!といってもレデですが…本来なら大いに喜ぶべきところなのですがこれを引いたのが最後から2箱目だったので焼け石に水ですねorz
しかし#24とあったのでドキッとしたのですがそんなことはなかった(




あともう1枚ベテランオートがあったようなのですがダミーだけ入ってヒット何にもなかったパックでしたね…それでも人間かっ…!?








というものすごい「ひどい」引きでした!私の引きにケースヒットという文字はないようです!あ、5シリオートケースヒットの1つらしいですね!通るかっ…!こんなもん…!(
なんで金&緑パラにサイン書いてくれなかったんだろう…orz

もはやここまでいくとある意味神引きですよね、何もこないから余計ヤケクソになって開けるけどさらにこなくてでももうその時には残り少ないから次こそって思って開けてごらんの有様に…なんかカイジの沼みたいじゃないか…(


今回の感想を一言で表すと虚無…これほど虚無という言葉がぴったりくる開封は初めてでしたね…だったらもうElite Blackとか開けろよという感じなのですが箱があるやつで未所有が一番多いのがこれなんですよ…それはいきますよね…でもこれ以上やったらカード嫌いになりますよ…←



こんな引きだものシングル買いに走りますよorz




今回のカードは全てトレード可ですので何かありましたらサイトのメールフォームにお願い致します。はぁ…(

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]