忍者ブログ
2017 03
≪ 2017 02 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2017 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【mst涙目wwwwww】Offer Patch&Jersey【ざwまwあwwwwwwwwww】



あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれはプレートを狙っていたと思ったらいつのまにか終わっていた』 な…何を言ってるのかわからねーと思うが俺も何をされたのかわからなかった…頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


どうみても裏取引です本当にありがとうございました



これは非常にマズいですよついにアンダーセンにも裏取引の波がきてしまったのか…裏取引とか都市伝説wwwコレクターたくさんいる選手でしかないでしょwwwこっちは安泰ですよwwwとかくつろいでいたらごらんの有様だよ…最後にeBayで落としたアンダーセンのカードはTimeless Treasuresのジャージオートだったと思うのですが全く気配はなかったので油断していました…まぁ比べるサンプルがないのと唯一参考になりそうなロゴマンが即決だったので参考にならないという…これは一応昨日ご紹介したプレートを持っているのでなんとかこらえられますが本当に困りましたね…「釣り上げ上等!裏取引上等!妨害が怖くて入札ができるか!」←

…というわけでこの分の予算他のカードにつぎ込んでもいいってー(








さてお待たせして申し訳ありません、本題の提供ジャージのご紹介です!オート同様大したものはありませんが…



・パッチ




プリンス25/25







6人ジャージ:表→KG/メロ/アマレ、裏→マローン/提督/ドレクスラー
表の上が光ってますが特にカードに問題はありません。

ゴルスタレブロンは難あり(カード上部分のフォイルのめくれ)なのでご希望でしたらトレードの際におまけとしてお付けします。













8人ジャージ:表→キッド/ジェラルド・グリーン/ジョシュ・ハワード/ノビツキー、裏→CP3/アントニオ・ダニエルズ/モーリス・パターソン/チャンドラー


























こんな感じですが気になるものがありましたらHPのメールフォームからご連絡ください!


PR


この記事へのコメント

はじめまして、先日大阪来られた際に某ショップにて
お世話になりました、bmです。
一番奥にいたごつい奴です(^_^;)

今手持ちのカード整理してますので又オファーさせていただきますね。
乱文乱筆失礼しました。m(._.)m
ご覧いただきありがとうございます!
その節はありがとうございました。bm様のブログは拝見させていただいてましてブログの感じからお会いした時にもしやと思っていました。笑
オファーの方とても楽しみです。是非ともよろしくお願い致します。
この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]