忍者ブログ
2017 08
≪ 2017 07 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【色々ありすぎたけど】WWE 日本公演(11/30)【楽しかったです】



報告が遅くなってしまいましたがWWE日本公演行ってまいりました!とりあえず色々ありすぎたので時系列順にご報告を…








まずは物販に並ぶために物販開始の3時間前には着くように駅へ向かったのですがまさかの電車止まってまして…おいおいどうなってんだよ大丈夫かよと内心焦っていたのですが15分程で出発したのでとりあえず安心…それでも3時間半前に会場に着きましたw自分としては全く苦にならない時間ですが…w






列少しはできているかなと思い行ったのですが列どころか人がいなく…運営の方が外の柵の設営をやっているだけでしたw
そんな中でも同じくらいに着いたと思われる方がいたのでそのお二方とずっと話しながら待っていたのですがこれが後に生きることになるとは…




そんな感じで2時間程が過ぎ一人の方がチェックインをされるとのことでもう一人の方(msさん)とやはり話しながら待っていたのですがこの時点で列整理が全く行われていないんですね、まぁよくあることらしいのですが…


それで3時過ぎにやっと会場から運営の方が出てきて列作り始めるのかな、右から並ぶのかな左から並ぶのかな、真ん中にいるからどっちからでも大丈夫だよねなどと思っていたら人が集まってる方(入り口前に柵がめぐらせてあってその柵の周りに人が集まっている状態でした)に向かってきて突然…

運営「最初にきてた人とかわからないですよね?」
mst「(゜Д゜ )」

What?とは思いましたがこれは一応きちんと言っておいた方がいいかなと思いとっさに「私達ですけど」と言ったのですがすると「じゃあ私についてきてください」と言われまさかの列スタートで先頭に…確かに事実を伝えただけなのですがまさかすぎる…というかもう少し管理しないんですか(゜Д゜ )






しかしここからまさかすぎるカオス展開が…


最初の待機場所で待っていたら反対の列(折り返した方)の隣の人に話しかけられたのですがまさかまさかのYのつく自由業の方で…後で詳しく見せてくれた…のですが腕から首にかけてオートン(WWEのレスラー、NBAでいうとちょっと違いますがレブロン的なポジションでしょうか)の刺青をまんま入れてあってそれはいいのですが突然シナのサイン買っといてと振られてそこはmsさんが受けてくれたので何とかなったのですが…最終的な待機場所について少しして後ろを見るとなぜかその人が後ろにきていて「場所とっといてくれたのかーありがとうー!」と言われて私達はポカーン(゜Д゜ )状態でした(


ただまぁそこはお察しくださいなので「あっ…ははは…」みたいな感じでなんか話すことになってしまったのですが(この時に詳しく刺青を見せ…てくれました、はい)まぁ典型的なYのつく(ryな感じで今回物販開始が10分遅れたのですが運営を煽る煽る…私達の方は大丈夫だったし窓口が3つあったので最初に無事グッズを買えたのでよかったのですが…後ろの方々ごめんなさいさすがに無理ですお察しください…

買い終わってからは速攻二人でファミレスに避難しました、msさん色々と本当にありがとうございました…!






というわけで戦利品をご紹介します、やっと普通のテンションで書ける…←






こちらシナ(WWEのレスラーでNBAでいうとコービー的なポジション)のサイン入り写真です!あまりの値段の安さ(WWEのボックスの半分以下の値段です!)に最初は写真に小さくサインされてる程度かなぁと思っていたのですがまさかの大きさwwwA3はあるのではないでしょうか?サインも大きいので見本見た時に即買うと決めましたwww飾りたいけど額がない…orz






こちら日本公演の記念Tシャツですね!背面に公演の日付とかが入っています!ちゃんと公演メンバーですね!残念ながらボーンとかコフィきてませんが…てかなぜマッキンがシナの隣なのwwwミズェ…






こちらは記念タオルですね、普通に体育館で使うのに買いましたwしかしこれとシナのサインがほぼ同額なんですから…そんなことを言うとTシャツとかサインの2倍の値段ですがwww




他にもパンフとサプライズバッグを買いましたが今回値上がりしたようで3つ買う予定が1つしか買えず…中身はサマースラムのTシャツとボーンのTシャツでしたよ!






そしてその後はロッカーに戦利品を預けて入場列に並びに行ったのですがまさかの物販列捌けていない…今回かなり人が多かったのもあったのですが確かに列にいる時にどんな商品があるかわからないので窓口行ってから選ぶので遅い遅い…結局開場までに捌けず開場後とかになってましたね…さらに列がなぜか物販の列しかなく聞いてもまだ作っていない(1時間きってるのに…)とのことでまた柵の周りに人が…(






まぁそのうち列もできて無事入場できさぁ席へということで行ったらリングが近いwwwさすがSS席でした、列と番号見た時はあんまりよくなさそうと思ったのですがなかなかでした!しかしここで問題が起きましてなんとデジカメにSDカードが入っていないとかバカにも程があるぞ自分…orzorz


というわけで写真は骨董携帯で撮ったものしかないですすいませんorz






という感じで落ち込んでいたのですが試合が始まると吹っ飛びました!最初がマレラさんってのがよかったですね会場大盛り上がりです!マレラさんの「イチ、ニ、サンティーノ!」には爆笑しましたwwwww日本語は他の選手もしゃべっててくれててミズの「ダマレー!」とかCMパンクの「イチバーン!」とかありましたねwww


↓ライダーさんが持ってきたライダーカツラとサングラスでコスをするビッグ・ショー(手前)とライダーさん(後ろ)




ミズは英語もわかりやすくしゃべっててくれてて好感もてました!ジグラーとスワガーのやられっぷりが見事で特にジグラーはよかったですね!ビッグ・ショーにチキンのマネされてて「俺チキンじゃないー!」的なジェスチャーとかナッシュにタッチされて放り出された時のジグラーがものすごくかわいかったです!wwwライダーさんも面白くてビッグ・ショーのマネしてあの平手やったりとか楽しかったですね!
ディーバの試合も面白くてべス姐さんがいかしてて私の隣の人が一人でブーイングした時に怒ってこっちきたのがwww


↓試合中のシナ




そしてシナを生で見られた時の感動といったら…!数メートル先にいつもテレビやカードの中のシナが…!みたいな…You can't see meを一緒にできた時の感動は凄まじかったです!しかしシナデカすぎというかごつすぎですwwwライアンさんのほうがムキムキ感あるしビッグ・ショーのほうがもちろん大きいのですが何というか筋肉の厚みが…!そしてチャントですがシナのテンプレではあるのですがみんなCena sucks!と言うので私はLet's go cena!と頑張ってましたwあぁシナの投げたリストバンド方向は完璧だったのですがハワード並みの身長もしくはネイト並みの跳躍力がないと取れない高さでした…←


↓勝利後ベルトを掲げるCMパンク




しかしパンクの人気すごいですね、でもパンクの盛り上げ方うまかったし実際すごく盛り上がったし何かちょっとファンになってしまいました、しかしデルリオ「イキマース!」でつっこんだらパンクよけてリングからすっ飛んでったのは爆笑でしたwww








こんな感じで色々ありすぎた日本公演でしたが試合は本当に面白かったしグッズも無事買えてとても楽しい1日でした!そして色々と助けられましたmsさん本当にありがとうございました!今年はお金の都合で1日目しか行けませんでしたが来年は2日とも行きます!Thank you WWE!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]