忍者ブログ
2017 05
≪ 2017 04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 2017 06 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【ライアンは】07-08 Upper Deck Sweet Shot 2箱開封【やればできる子だってわかってた】



今日はちょっと予定があるので早めに更新です(-ω-)



ライアン・アンダーソンいいですねー、去年も出してやればけっこうちゃんと点を取っていましたからやればできる子なんですよ!マジックに似合う選手だと思うんで頑張ってほしいです!




しかし我らがアンダーセンは心配です、ここのところ出場時間が一桁…少し前の試合では出場時間18分で8点7リバウンド3ブロックと元気だったので出せば活躍してくれると思っているのですがやはりケガがひびいてるのでしょうか…ほらモヒカンにしないからですよ!←


…とりあえず早くブロードバンドを申し込まないと…(









さて今日は5日に開封しましたSweet Shotの開封結果です!箱開けたい症候群に駆られて安かったこいつを開けてしまったのですが結果は果たして…






まずはレギから…







おおー私の好きなウエストですね!これは幸先いい感じです!


あ、すいません時間がないのでカード名は後程更新致します;







おおっとさらにカーメロ登場!これまたいい感じです!レギで運使い果たしてるとか(ry






さて次はジャージを…






Wayne Simien 07-08 Upper Deck Sweet Shot Sweet Stitches


…どちら様ですか?(


ただ彼は後日また紹介することになりますw






Mike Dunleavy 07-08 Upper Deck Sweet Shot Sweet Stitches


安定のダンリービーJr.ですね!収集されてる方知りませんが…(






Manu Ginobili/Bruce Bowen 07-08 Upper Deck Sweet Shot Sweet Swatches Dual


おおージノビリと懐かしのボウエンきました!ジノビリもわりと引くような気がします!






LeBron James/Larry Hughes 07-08 Upper Deck Sweet Shot Sweet Swatches Dual



おお!またレブロンですね!下のラリー・ヒューズは弟が亡くなった際に目の下に涙の刺青を入れたとか…








そしてここからオートです!1箱に2枚なのですが今回オッズオーバーしました!






Derrick Byars 07-08 Upper Deck Sweet Shot Sweet Beginnings Signatures /699



…どちら様ですk(ry






D.J.Strawberry 07-08 Upper Deck Sweet Shot Sweet Beginnings Signatures /699


…どちらs(ry

てか名前が…w






Jorge Garbajosa 07-08 Upper Deck Sweet Shot Signature Shots /97


バルニャー…じゃない…どちらs…と思ったのですがオールルーキーに選ばれたこともある選手だそうで…






Josh McRoberts 07-08 Upper Deck Sweet Shot Sweet Beginnings Signatures /699


ついに名前知ってる選手がきました!マクロバーツはまだやってますよね!謎の嬉しさwww






さてこんな感じでここまでは完全にごらんの有様ですがまだオート1枚残っています…そのカードは…










Vince Carter 07-08 Upper Deck Sweet Shot Signature Shots /10



おおおなんとビンス・カーターのオートです!カーターのオートは初入手となります!なんかなじみある顔だなぁと思っていたら彼でした!べケで調べたらこのカード25シリになっていたのですがこれ10シリですね、SP…?とりあえずBV$60とか当たりじゃないですか…!








そんな感じのSweet Shotでした!カーターのオートで大逆転ですね!今回のカードは全てトレード可です!


PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]