忍者ブログ
2017 12
≪ 2017 11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 2018 01 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【私の右耳】10-11 Limited開封【1/2inchですが何か?】



私アンダーセン大好きでWWE好きでもありますが右耳のピアス1/2inch(約1.3cm)ですが何か?

いやどこかで馬鹿にされたような気がしたので…細かくは言いませんがこういうサイトとかって交流が目的じゃないのだろうか…え、それは今やメジャーになりすぎて流行ってんのかわかんなくなってきたツンデr(ry



とにかく昨日落としたアンダーセンはまだ届いてはいませんが入手というか(結果的に)救済できてよかったと思います。カードに限らず何でもそれを大事に扱ってくれる人に渡るのが一番ですね。



とりあえずめげずに\BIRD/←





とまぁ戯言はこの辺にしましてLimitedの開封結果を…せっかくお店行くんだから何か開けようということで「せっかくだから俺はこの赤い箱を(ry」と一度も開けたことのなかったLimitedをチョイスしてみました。そんな財布で(ry




早速お店で開封しまして透明なパックを横から見るとパッチ系はなさそうですが厚いカードが3枚。もしやジャージ2枚の箱の方を引いたのか…?と思いつつ結果は…



・レギュラー等
Chris Paul 002/199
Jrue Holiday silver Spotlight 015/149
Clyde Drexler Legend Gold Spotlight 03/49
Kevin Martin Team Trademarks 116/149





Chris Paul 10-11 Panini Limited Materials 072/199


またクリス・ポール!?さっきレギュラーでも出たじゃないかっ!いや全くうれしくない選手じゃないんでいいんですけどね(





Gordon Hayward Material Phenoms RC 137/249


おっとヘイワード出現、開幕前は期待してたんで頑張ってもらいたいです(-ω-)





…ん?ここでRCオートが出たということは次もオート…?一体誰の…





!? こ、このおなじみのオートは…!



John Wall Freshmen Jumbo Jersey Numbers Signatures 46/99


のわっーまたジョン・ウォールのオートを引いてしまった!!!しかもなんとBV$300でした!これでジョン・ウォールのオート3枚目です!どうやらものすごく彼とはご縁があるようで…!いいご縁なのでうれしいですな!






というわけで今回も(?)当たりでした!Elite Blackに弾みがつきました!…運尽きたんじゃとかそういうことは(ry


今回のカードは全て提供可です!サイトからどうぞ!






ついでにブラッド・ミラーのパッチと金髪J-Willのレギュラーを数枚買っていたり…Skyboxのj-Willカッコよかったなぁ…






ちなみにブログの開封結果で写真が載ってないものが多いですがそれは私のパソコンがマジキチでしてスキャンしたカードの画像を分けたりという編集をするとこれでもかというくらいに固まるんですね…今日もこの写真を貼るまで2時間は戦ってました、そして1時間は固まった画面に表示されるウォールに見つめられるという…(



とはいえ頑張ってなるべく載せるようにしますので><






そしてついにサイトにリンクのコーナーが!晴れて正式にぼっちコレクター卒業です!リンクに応じてくださったアキロー様、Sカリー様、youD様、MAAMA様本当にありがとうございました!これからもよろしくお願い致します!






というわけでそろそろサイトのオファーも更新せねば…こまめな更新を心がけます(-ω-;)

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]