忍者ブログ
2017 03
≪ 2017 02 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 2017 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【Donrussのせいで】Counter Offer【17/28】



今日はナゲッツ勝ちましたね!アンダーセンは微妙だったようですが久々に21分も出場していたのでファンとしてはうれしい限りです!








というわけで今回の記事はまさかのカウンターオファーです←
何だか最近eBayでカウンターオファーがくるようになったので何となくぽいことやってみようかなと思ったのと、前々から貴重なアンダーセン物をいただける場合はべケ値無視で準マイコレ可等と書いてはいるのですが具体的にどんな感じなのか分かりづらいなぁと思ったのでちょっと記事にしてみることにしました。








●希望カード

・09-10 Panini National Treasures NBA Logoman Signatures 1/1

・09-10 Panini Certified Fabric of the Game TEAM Die-Cut Prime /5

・05-06 Topps Big Game Collection In The Name Letter Patch 1/1

・10-11 Panini Totally Certified Totally Black Autographs 1/1

・09-10 Panini National Treasures Century Materials NBA Logoman Signatures 1/1

・09-10 Panini National Treasures Century Materials NBA Team Logos Signatures 1/1

・10-11 Panini National Treasures Notable Nicknames 11/99 (ジャージナンバー)

・10-11 Panini Totally Certified Fabric of the Game Jumbo Jersey Number Prime /5(所有済みですが無限取り致します)




上記のどれかのカードをトレードしていただける場合、少なくともMJジャージオート(Michael Jordan 04-05 Upper Deck SPx Flashback Fabrics)とMJパッチ(Micjael Jordan 04-05 Upper Deck Ultimate Collection Ultimate Game Patches /100)をご提供させていただきます。


カードによってはBVの足りないものもあると思いますので準マイコレ含む提供カードとアンダーセン以外のマイコレのカードもご提供致します。ご希望でしたら金銭トレードも可能です。






もちろん上記にないアンダーセン物も優遇させていただきます。このような感じでトレードさせていただきたいと思いますのでもしお持ちの方がいらっしゃいましたら是非ともよろしくお願い致します!










というわけで?昨日未所有のアンダーセンのカードを調べたところたくさんありますね…!Paniniのパラレル地獄(特にDonrussとか)とTopps Totalのプレート地獄(4色×表裏×2シーズン分=16枚)がマジキチすぎて
全く集められる気がしないです…まさかTopps Totalのプレート(もちろん1of1)で表裏が存在するとは…(゜Д゜;)




ちなみにオートだけでみると28枚(わかっているだけですが)中17枚(21枚持っていますが重複がありますので)所有しているのですが未所有のオートのうち4枚が1of1でして…そしてまさかのDonrussに4枚も未所有があるという(まぁ国宝も大概ですが)…他はLimitedのトリプル(以前ご紹介したことのある元ナゲッツ3人衆のやつです)5シリオートとかですがあのメンツのトリプルで5シリとか絶望的なんですが…まぁそもそも確か未所有の中で25シリより多いオートはもうなかったようなってところでものすごく絶望的ですがorz




って今年の目標でオート10枚手に入れるって書きましたが17+10=27、つまり1of1をほとんど揃えないといけないわけで…どう考えても無理ゲーです本当にありがとうございました←








…今一番開けなきゃいけないのDonrussじゃないですか、もう国内でボックス売ってるの見かけませんが…












そんな感じで色々絶望的なので今日CFでPreferredを2箱予約してきましたwww アンダーセンのデカパッチオートあるといいなーねぇPaniniー!←

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]