忍者ブログ
2017 11
≪ 2017 10 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

[PR]




【Blockは】シングル買いpart21【ないんですか】



Preferredのブックレットメモラはオールスターやリバウンド、アシストだったりというテーマだそうで…ってブロックはないんですか!?あ、文字数?文字数ね…Blockは5文字だからですかそうですか(´・ω・`)








というわけで今日は久々のお買い物カテゴリのご紹介です!ここのところけっこういろいろ買ったというか落としたような気がしていたのですがあんまりなかったという…多分まだ送られてきてない的な感じかと…(
ちなみにpart22をやる予定でしたがこの記事でまとめることにしました!








さて今回手に入れたカードは…








Chris Andersen 10-11 Panini Totally Certified Totally Red Autographs 10/25


トラウマTotally Certifiedの赤オートですwww 2枚目ということで全く面白みがなくてすいません←
以前手に入れたのはスクリューダウンに入っているのでアルバムで信号オートをやるために手に入れましたとか意味が分からないですねwww 本人は大満足なのですが…(








そしてまさかの…










Carmelo Anthony/Chauncey Billups/Chris Andersen 10-11 Panini Limited Limited Trios Prime Materials 04/10


ぬおおおおおおなんとあのトリプルパッチを手に入れてしまいました!アンダーセンとメロはきれいな4色ですね!メロは刺繍の太さからして表の番号のところですかね?このジャージを手に入れた際パッチが10シリとか大変じゃん的なことを書いた気がしたのですが割とあっさり手に入ってしまって驚きです、しかもお値段ジャージの時より安いって…www

しかしこのシリーズまだ昨日ちらっと書きました5シリのオートが残っているんですねー!このトリプルで5シリとか絶望的すぎるんですが…orz










さて近々サイトのコンテンツの更新をしたいと思います!すでに収集方針は更新済みです!これからギャラリーとアンダーセン以外全く更新していなかったその中の所有リストと提供カードを更新しようかと…




あ、ついに今日で予告していた連続更新最終日ですね!何とか毎日更新することができました…!ただ予想外に書くことが多くなったのでしばらく頻繁に更新しますwww








●フリエサポ様と相互リンクさせていただきました!

PR


この記事へのコメント

この記事へコメントする








絵文字:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字






この記事へのトラックバック

この記事のトラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
HN:
mst
HP:
性別:
非公開
趣味:
スポーツ(NBA、WWE、プロ野球etc.)観戦、音楽鑑賞(制作)、バドミントン、Tシャツ&フィギュア収集
[08/13 es]
[08/07 NONAME]
[08/07 mst]
[08/07 mst]
[08/01 NONAME]